きれいな魚



旅の魅力を伝えるジャンボツアーズのイメージガール『JJガール』の活動で
家族3人で水中観光船に乗ってきましたよーーおすましニコニコピース


観測船外観



子供に沖縄のお魚を見せたいと思い、天気のいいこの日を選んで、
那覇港の【水中観光船 オルカ号】へ晴れ

観測室へ



徐々にお魚がみえてくると、息子は大興奮ラブ
はじめて見るお魚キョロキョロきれいだし、不思議だし、いろんな思いで眺めていたのでしょうクマノミさかな

みているまなと



3ショット



そんな姿をみて、私も大興奮(笑)ベークマノミさかな


観測後も、魚のえさやりを見る事ができ、何倍も楽しむ事ができました。

魚えさ



まなと1階笑顔



沖縄では、魚は食べるだけでなく、見ているだけでも楽しいものキョロキョロ
この日は若干濁っていましたが、状態のいい時はさらにカラフルなトロピカルフィッシュに出会えるはずアップ
乗船時間も1時間ほどと、気軽に参加できますので、旅のプランに検討してみてはいかがでしょうか?


飛行機是非こちらのページにも遊びに来てくださいねバス
https://m.facebook.com/jjgirlokinawa/
(Facebook ジャンボツアーズのイメージガールJJガールのページ)




同じカテゴリー(子育て 育児)の記事

Posted by yamamoto hitomi at 12:03Comments(0)子育て 育児仕事JJガール観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。