3ショット



先日の番組撮影での一コママイク
取材先で、リポーターの宮城すずのさんと、私が『姉妹に間違われる』という事件がありました(笑)ニコニコ
似ているといえば、髪の長さと背丈くらいだと思いますが…(笑)

先日の撮影で『姉妹に間違われる』



まだ続きがあります。
私たちを姉妹と間違えた取材先の與儀さん。

撮影終了後にスタッフも交えて記念撮影をしようとしたところ、今度は『三姉妹』おすましヒミツニコニコ!?

確かに3人ショートカットで背丈も似ている(爆)OKおちゃめな與儀さんでした。

今回は、『さし草』という栄養価の高い薬草を使って取り組みをしている與儀さんを中心に取材したのですが、こちらは6月に放送予定キョロキョロ
詳しい事は近くなったらお伝えしますねよつば

suzuno sennta-



ryouri



sashikusa




同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by yamamoto hitomi at 13:15Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。