ヒトミ写真



昨日、コンベンションセンター展示棟で司会のお仕事をさせていただきましたマイク
全国の民生委員の方などが集まって交流する大会で、昼から夕方まで、式典、アトラクション、空手の演武、講演会などなどもりだくさんおすまし
私の地元北海道の方をはじめ、南は沖縄まで総勢3400人が集まったようですアップ

これまで披露宴など300名規模くらいまでは司会経験がありましたが、今回はその11倍もの3400人!
会場の広さには驚きましたが、緊張はせずいつも通りお仕事をさせていただくことができました。

真剣に話をきいてくださった全国の民生委員の方々、盛り上げてくださったアトラクションの方々、スタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでしたニコニコ

そして、本日のプログラムは、台風の影響で中止のこと雨
観光も楽しみにしていらっしゃった皆様、今回の台風にこりずに、またぜひ沖縄にいらしてくださいね赤ハイビスカス三線
残りの沖縄滞在、無事に過ごせますように飛行機



同じカテゴリー(司会)の記事

Posted by yamamoto hitomi at 16:49Comments(0)司会仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。