旅の魅力を伝えるジャンボツアーズのお仕事★家族で『水中観光観測船』

yamamoto hitomi

2018年05月01日 12:03




旅の魅力を伝えるジャンボツアーズのイメージガール『JJガール』の活動で
家族3人で水中観光船に乗ってきましたよーー





子供に沖縄のお魚を見せたいと思い、天気のいいこの日を選んで、
那覇港の【水中観光船 オルカ号】へ




徐々にお魚がみえてくると、息子は大興奮
はじめて見るお魚きれいだし、不思議だし、いろんな思いで眺めていたのでしょう







そんな姿をみて、私も大興奮(笑)


観測後も、魚のえさやりを見る事ができ、何倍も楽しむ事ができました。







沖縄では、魚は食べるだけでなく、見ているだけでも楽しいもの
この日は若干濁っていましたが、状態のいい時はさらにカラフルなトロピカルフィッシュに出会えるはず
乗船時間も1時間ほどと、気軽に参加できますので、旅のプランに検討してみてはいかがでしょうか?


是非こちらのページにも遊びに来てくださいね
https://m.facebook.com/jjgirlokinawa/
(Facebook ジャンボツアーズのイメージガールJJガールのページ)


関連記事